人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑トンベリ
by figure-liku
冬眠・・・してたんだよ
気づいたら前回が1/18とか何ふざけてるんですかって話ですが
まわり見たら大差なくて少し安心、ちわわ

1週間ほど風邪に負けて寝込んでおりました。
生徒がインフルエンザとかいってたのでもしかしたらそっちかも。。。
まぁ治ったからいいんだけどね!

さてさて、MoEですが長期使用してないアカウントは停止させられる恐れがあるとか・・・
怖いですね、もう7個ぐらいあるから面倒極まりないですよ
この際、いらないのは切って適当に資金に換えてもいいんだが
それできるなら最初っからしませんよってことですよ、どうしたもんか

久々にMoEやろうかと思ったらなんかワラゲ村がFPS1から全然回復しないのでヤメマシタ



え~、まぁ色々ありましたね
ここ最近のレア物といえば
カテイ/パワー
基板/サイコウォンド
基板/クレアダブルス
基板/ビル・デ・アクス

この辺ですかね?赤箱という意味ではもっともっとありますが・・・
しかしこの基板達・・・見事に材料が足りない
とりあえずサイコウォンドは作ってみたいのですがレリック・エッジ10個という壁に悩まされております。
現在自堀で2個、PC店の値段はなんか知らない間にどんどんあがってるし
はいはい、れりっくれりっく って感じですよ

でも電撃カーニバルがモトゥブレリクスならもしくは・・・!!!
とひそかに期待をしております

おまけ
冬眠・・・してたんだよ_a0069069_14284323.jpg

しかしこのラッピー、見事にコイブミテリ落とさないな・・・
by figure-liku | 2008-02-15 14:30
<< いっそエイプリルフールぐらい本当で 幻の大地 >>