↑トンベリ
by figure-liku
カテゴリ
MoE
LINK
GW
FEZ
UO
以前の記事
ロボっすか?ロボですよね?
Q.更新忘れてたんじゃないのか?
A.Yes

Q.記事書くってことはMoEで面白いことあった?
A.Noてわけでもないが・・・今日はちと違う

アルター8をさまよってた方に朗報
↓詳しくはこちら
http://www.thinkarts.jp/

とはいえまだ具体的には決まってない模様、生暖かく見守りましょう
[PR]
# by figure-liku | 2008-08-22 23:24
不滅のぱんつ
今週末は桜が見ごろなきがします、ちわわ

えー、今回も買ってまいりましたムック本
例によって数値が少し表記がばらばらだったり複合は最低4つとかぬかしておりますが(レランとハウスキーパーは3つ)!
設定画像はいつ見ても期待に溢れているなぁ、早くトンガリ帽子実装しないかな
メイドは色が難しそうですな、男ハロウィンが近そうだけど色変え程度だと課金装備が売れなくなるし完全に別物になりそう?
あとみんなコグ姉の額の紋様忘れてるよねって思ったら設定画からなかったナンテコッタ
ない顔もあるんだっけ?(一人しかいない上稼働率低いためうろ覚え)

しかしこのパンツ・・・手抜きすぎじゃないのか・・・
まだ交換はしてないけれど性能装備なのだろうか
[PR]
# by figure-liku | 2008-04-03 17:25 | MoE
いっそエイプリルフールぐらい本当で
こんばんは

世間ではすっかり桜の季節できれいなものですが
きれいな花には棘があると申しますように桜も例外ではなく
やつがついてくるのです
あぁ、やだやだ

ニコ動製作チームが時空の制御に成功したようですが
私も3月中に更新しようと思ってたらいつの間にか4月に飛ばされたようです
でもよく考えたらイーノスはとっくの昔に時代行き来してますよね

話は変わりますが、この忙しいであろう時期に
友人に某2D格ゲーツクール的なものを教えてしまい
あげく自分で作り出すといったからさあ大変
私と違い絵心がある分余計にはまりそうで不安である
人の勝手といえばそれまでだが引きずりこんだ私にも責任というものがあったりなかったり
ということで・・・

More
[PR]
# by figure-liku | 2008-04-01 20:37 | MoE
冬眠・・・してたんだよ
気づいたら前回が1/18とか何ふざけてるんですかって話ですが
まわり見たら大差なくて少し安心、ちわわ

1週間ほど風邪に負けて寝込んでおりました。
生徒がインフルエンザとかいってたのでもしかしたらそっちかも。。。
まぁ治ったからいいんだけどね!

さてさて、MoEですが長期使用してないアカウントは停止させられる恐れがあるとか・・・
怖いですね、もう7個ぐらいあるから面倒極まりないですよ
この際、いらないのは切って適当に資金に換えてもいいんだが
それできるなら最初っからしませんよってことですよ、どうしたもんか

久々にMoEやろうかと思ったらなんかワラゲ村がFPS1から全然回復しないのでヤメマシタ

以下PSU話
[PR]
# by figure-liku | 2008-02-15 14:30
幻の大地
PSUでハムハムしておりますこばゎ
今回の更新から実装されたレアミッション
さっそくあたってしまいました、おいしいです
a0069069_3202673.jpg

ちょ、まってwwwww
ビームガンばっかりいれるのやめてwwww
この後も1個きて結局4個も手に入りました、店売りました^^

でもネイクローはいいな、カッコヨス
背低いから地面に突き刺さるけどカッコヨス
[PR]
# by figure-liku | 2008-01-18 03:22
いつもより多めに周っております
今日も今日とてがんばっております、何をかは言いませんが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うん、これだけはいっておかないとナ、すでに日付があれだが・・・

でまぁ最近何しているかですがPSUとMoEを並行してやっております
PSUのSSでもあげて終わりにいたします
a0069069_1321275.jpg

どう見てもそれはアッシュ君、君のことじゃないかね?

a0069069_1325361.jpg

氷祭りに出展される予定です、しかしこのパシリ・・・毒舌である

それでは良いお年を~
[PR]
# by figure-liku | 2008-01-03 01:34
ネタバレ福袋ってどうなの
もう今年も終わりなので何かイベントないかと公式見てたら
ラッキータイムだったのでPSU用うぇぶもにの端数でガチャ回してみた

奮発して300SPのでいくぜ!   ・・・忍びマスク
端数の200で100を2回 ・・・ノーシールド、花びら(黄)

金色カプセルなのになんだろうこの微妙な運は・・・
[PR]
# by figure-liku | 2007-12-28 16:32 | MoE
両 刀 の ふ ぇ ー さ ん
ちっス
残念ながら一回戦負けでした が!トン様特製ドロドロした液体20ガロン頂きました!!
20ガロンですよ、20ガロン
そういやガロンって敵いたよね、ゼルダ?

もうYouBNAなAUCが飛び交った大会でしたが
やはり注目したいのは某人の発言
今大会優勝者の方です!!1!

a0069069_1342223.jpg

※一部不適切な表現がありましたので伏せさせて頂きます

これでまた一つダイアロスに伝説が生まれたね!

おまけ:今回のタイトルを並び替えると素敵な言葉がでてきます
[PR]
# by figure-liku | 2007-12-09 01:36
井の中の海王、大会を知らず
気づいたら某人の大会詳細が決まってた
詳しくはこちら E鯖最強タイ人大会

私も参加はするつもりなのだが問題は縛り・・・っ!
問題は6・・・こいつがやっかい
しかし理屈が通る手前否定もできん

ここで戦えそうなキャラと縛りを考えると(カッコ内は禁止事項)
ふぃ(牙、死魔法)
sister(センギ、罠)
sailor(縛りなし)
oimo(神秘)
ナッコー(センギ)

・・・これはもうsailorで出るしかないなっ!
[PR]
# by figure-liku | 2007-11-27 22:08 | MoE
大作の続編は安牌という考えは危険・・・!
赤・赤・赤ときたら流石にもう赤は来ない、次は黒・・・この発想が最も危険
所詮お話の中の出来事と思っていたら
ここは既に底なし沼・・・
a0069069_045718.jpg

・・・
経験を生かしてこそ人間というもの
次は絶対に勝てる・・・!
a0069069_0472131.jpg

まさかの同パターン、これならいける

というわけで「君のためなら死ねる」BGMディスクをゲットしましたとさ
[PR]
# by figure-liku | 2007-11-03 00:50